〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

富士王朝の天狗が教えてくれた「八咫烏」

 

 

 

 

 

真夜中に富士王朝

天狗が3体祭祀を依頼しに来たお話。

 

 

 

真夜中に天狗が三体やってきて

天狗は最近神社でよく見てるから

驚きは無かったんですが

凄くびっくりしたのが

 

 

肩を押さえつけられて

「お前が持っている鏡で八咫烏を集めろ!」と高圧的に言われたので怖くなり

 

 

天照大神様の眷属の守護霊に

「助けて!」と言ったところ

姫!その天狗は悪い天狗では無いので話を最後まで聞くのです。と言われたんです。

 

 

 

どうして八咫烏

集める必要があるの?

 

 

と天狗に聞いたところ

お前は前世橿原で八咫烏を鏡で呼んでいたのを忘れたのか?

と言われたのです。

 

 

私の前世の記憶は祭祀当日にならないと

聖徳太子様が返してくださらないので

説明して欲しいと伝えたところ

 

 

天照大神様が天皇家の血縁祭祀を続けたいのに関わらず

アメリカが天皇家を滅ぼして

 

神社仏閣の祭祀の中心になっている皇室の祭祀を取り上げ

 

日本を乗っ取ろうとしている。

 

 

また、愛子様が祭祀を出来なくなったら

日本の全国の神社に

神様のパワーが行き渡らなくなってしまうと天狗は言うのです。

 

 

 

また、アメリカは日本に不利なことを押し付けた状態で戦争をさせたいらしく

 

 

皇室の祭祀を早く廃止させたいのだそう。

 

 

八咫烏熊野古道から呼ぶことで

それを阻止する団体の援助を八咫烏がするみたいなんです。

 

 

 

 

橿原神宮がその祭祀の場所に指定され

富士王朝の天狗は私の鏡について

その鏡は御神鏡ではなく八咫鏡と言って、お前が橿原で八咫烏を呼ぶときに使っていた

伊勢が発行したものだ。

 

 

 

八咫烏を呼ぶには同じ

卑弥呼の生まれ変わりであっても熊野の血統と伊勢の鏡が必ず必要だ。

 

 

 

早く祭祀をやらないと、日本は戦争になるぞ

と高圧的に富士王朝の天狗は促してきた。

 

 

 

 

 

日本を見守る富士山の天狗が

かなり高圧的で

 

戦争はもう目の前だ!と言う焦りが見られることから

 

 

 

本当に日本やばいんだな。

天皇家を無くすなんて酷すぎる!

 

 

 

伊勢神宮の国立常神様の

祭祀が出来るのは唯一

天皇家の血縁だけなのに!

絶対にそんなことをさせるものか!

と私は思ったのです。

 

 

 

 

富士王朝の天狗は私に

その鏡で靖国神社の死者を全員起こして八咫烏と一緒に日本を動かせ。

 

 

 

 

 

そう伝えたら天狗は富士山に帰って行った。

 

 

 

 

 

どうやら七夕🎋は

橿原の祭祀が最初になるようです。八咫烏と橿原ではお話できたら良いなあと思います。

 

 

 

 

眞名井 姫巫女