〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

不二阿祖山太神宮の霊視

 

 

富士山にはどんな効果があるのか

私自身が感じた体感や、モトスハジマリノ神様が言って来たこと皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

富士山は全ての生命エネルギーの

自然淘汰を循環させるエネルギーが存在していて輪廻転生の全てが富士山にあるとお告げをいただきました。

 

 

 

不二阿祖山太神宮

モトハジマリノ神様は

「人間はみんな1人1人が1番愛されている

と認識した状態でこの世に生を授かる」

と言っており

 

 

 

何らかの影響で、愛されていないと

認識をはじめたときに

自分の使える最大の可能性を使えない

状態になってしまうんだそう。

 

 

 

 

「最初から1番愛されて産まれてきたんだよ」

それは母も父もそうですが、それ以前に

もっと格上の見えない神々のエネルギーからも

「1番愛されて産まれるエネルギー」を貰って産まれてくるそうです。

 

 

 

 

 

家庭環境が複雑で、ちょっと孤独感が強い方や

生き辛くなったときこそ訪れていただきたい

不二阿祖山太神宮

ここには、人間は一人一人が1番愛されて

産まれてくることを認識させたり

生きている喜びが循環する神社です。

 

 

 

 

 

 

更に、リーディングを重ねていくと

スピリチュアルな霊視ができる方には

分かると思うのですが

伊勢神宮とも回路が直に繋がっているのです。

 

 

 

 

運が良い=

自分は1番愛されて産まれてきたことへの

感謝と恩返しの繰り返しの循環なので

 

 

 

まず、親御さんもそうですが

ご家庭が複雑であっても

ご自身で、人は最初から1番愛されるために

産まれて来たことを富士山で感じてみて

いただけたら嬉しいです。

 

 

 

不二阿祖山太神宮へ行き

私が感じたエネルギーの霊視は

「富士山は全ての輪廻転生の場所」

「人は1番愛されて最初から生まれてくる」

でした。

 

 

 


f:id:manai0509:20231016220336j:image
f:id:manai0509:20231016220341j:image
f:id:manai0509:20231016220320j:image
f:id:manai0509:20231016220346j:image

 

 

皆様にパワーのお裾分け。

富士山にお出かけしてみてね。

 

 

眞名井 さゆり