〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

神社詣り初心者の方がご利益を感じる方法

 

 

 

 

第6感で体感する神社詣り

〜初級編〜

 

「神社と繋がったときの

身体の異変やメッセージ」

を感じてアウトプットして

みよう。

今日から日本の全ての方に精通する

神社詣りのポイントについて記事を書く

ことにしました。

 

 

神社に興味があるけど

ご利益があるのか、エネルギーが

きちんと入っているのか

神社の効果がよく分からない人に

向けた初級編も沢山記事にして行きます。

今日はまだ見えるご利益は無いけれど

これからご利益を受ける前兆でもある

「身体に起きるサイン」をご紹介して

いきたいと思います。

 

 

 

神社はエネルギーが見えないので

神様なんて居ない!信じられない!

ノリで初詣とかは行くけどぶっちゃけ

よく分かりません!

信じてません。

何も感じません!

と言う方のほうが世の中には圧倒的に多いと

思います。当然見えないのでそう思う方もいてもおかしくは無いと感じています。

 

 

また、こうしてスピリチュアルについて

記事を綴っている私自身も勿論

「なんと無くそんなのもある気がする

けれど努力以外は基本的に強く信用していない。」

と言うところからなんとなく神社への追求がスタート致しました。

 

 

そんな中神社を通じて良いことが

私にもお客様にも遺伝子のように

覚醒していく様を見て神社が大好きに

なりました。

 

 

f:id:manai0509:20240723010635j:image

 

何かを純粋に愛して大切にすればする程

「神聖な愛のエネルギーを信じる力」

と「愛を感じて受け取る喜び」と言う

自分の内側の神聖な愛の感度が育ち

神道とは宗教的な洗脳や支配では無く

「本来こういう純粋な愛のエネルギーをした

神聖なものだ」と言う真実が身体を通じて

私自身最近やっと見えて来ました。

 

 

 

今回はそんな

「神社と繋がったときに起きる体の反応」

 

についてお知らせしたいと思います。

 

 

 

まず神社のエネルギーが入る入口は

脚と手と呼吸器と頭頂で

身体にエネルギーが入ると

 

 

首、腸、子宮、頭に反応を

熱や痺れや爽快感をダイレクトに感じやすいです。

 

 

私は神社を信じていないときは

参道を歩いても何も感じませんでしたが

最近は参道を歩くとこんな体の異変が

どれかしら1つは必ず起きます。

☑️浮腫が急に取れる。

☑️首が熱くなり肩が軽くなる。

☑️急に便意や尿意が来る。

☑️神社詣りが終わった瞬間から生理がくる。

☑️電流が流れたみたいに体が痺れる

☑️頭がズキズキする。

 

これらが最初に感じやすい神社の

パワーを体が吸収した際のサインかなと

私は思います。

 

 

また、最初は身体に邪気があると

感じにくいため邪気が無い習慣を心掛け

コツコツと神社詣りを繰り返してみるとだんだんと身体の感度を通じて分かるようになります。

 

 

また、神社と繋がったときに

こんな反応が起きる方は邪気や念や憑依が体に

溜まっている可能性が高いです。

 

 

また、これらが起きる段階の方は0にする

デトックス段階で神社からの金運やご縁の

ご利益はまだ得られない0よりマイナスの状態で運をスタート地点に戻す反応を神社が

してくることが多いです。

 

 

☑️神社へ行ったら下痢をする

☑️神社へ行ったら熱が出た

☑️神社へ行ったら事故や怪我をした

 

 

これらは悪いエネルギーが体や

家に溜まっていた証拠で

お部屋が汚い人や

不健康な人に特に

起きやすい

デトックス反応です。

 

 

 

 

 

 

ポイントはお部屋や身体を清潔に整えて

感謝の気持ちを心にお詣りをする。

健康に気をつけて生きる。

 

 

お願いごとは、お願いでは無くて

「世の中のために成長する

努力をこれからするのでご協力お願いします。」

 

愛する人が幸せになりますように。

 

 

など他社に向けた愛を添える

と言う形でお願いごとをすることが

ポイントです。

 

 

 

御朱印にハマっているなど

折角神社にお詣りされるのであれば

少しマインドを変えるだけで

周りに集まって来る現象が変わって行きます。

 

 

 

 

 

愛を受け取り命を慈しむ

と言うエネルギー源が神道

 

神道は自分の特別感を演出する商売道具や

不安だからすがる依存的なものでは無い

 

楽をして自分だけが幸せになるための

エネルギー搾取の手段では無いんです。

ここの思考からスタートすることが大切です。

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女