〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

過去と未来のエネルギーの見分け方

 

 

 

感覚で気づくようになると

凄く楽ちんです。

 

 

 

過去のエネルギーは

重いし遅いし分離し崩壊する

過去のエネルギーは光の質量的に

重いし遅いのでこんなことが起きる。

 

 

☑️連絡がやたら遅くてスムーズに

やり取りが進まない。

☑️電車が止まったり悪天候で中止になる。

☑️なんだか不安やモヤモヤのエネルギーを

行動する前から感じていた。

 

 

 

そのエネルギーは進化の

エネルギーじゃないよと

言う身体や現実からのサインは

頭で考えるより答えが速い

 

 

少し前にあったことは、

お料理教室のお客様のタワーマンション

ご招待されたことがあった。

 

重たいエネルギーの人に会おうとすると

なぜか電車が止まってしまう風潮が昔から

あった私。

 

その方に会う日東横線が止まってしまい

40分電車が動かなくなってしまった。

 

時間があったので、お手土産を買いに

自由が丘のフランス雑貨屋さんで🇫🇷

フランスのキャンドルを購入した瞬間

悲劇が始まりました。

 

 

ポイントカードがエラーで入らずお会計が出来ない。

 

ラッピングが20分ぐらい終わらなくて、仕上がったプレゼントはリボンがぐちゃぐちゃ。

 

更に、ポイントカードの

ポイントが消えてしまい

機械故障でロスタイム

 

 

そのときに

この人タワーマンション

住んでるのになんで

こんなエネルギーがマイナスでかなり重いんだろう?

ポイントカードの機械まで壊してんだけど、やばい。

 

 

と未来から来るエネルギーを

疑問に感じるようになったんです。

 

 

 

タワーマンションに着いたら

スリッパも用意されていない

出されたお菓子も私が持って来たお菓子を

そのまま出すと言う人としての雑っぷり

 

 

 

お化粧品の勧誘を受けたのですが

雑だし、モヤモヤエネルギー万歳で

その日は買わずに帰った。

 

 

そしてその半年後

サプリメントを3倍飲みさせたり

化粧品を6倍量使わせたり

 

強引なやり方で商品を煽るような無茶苦茶な販売で人を借金させていたみたいで

 

 

結局お料理教室も

自分が動かなくてもお金儲けになりそうだから来てるだけ。

思惑が見えたので一回きりでさようなら。

 

 

私が訪れた半年後

東京にあるご実家に親と

住んでると聞いた。

 

 

 

マイナスエネルギーが蓄積されて

自立出来なくなって

家族が精神疾患みたいになっている

と言われたんです。

 

 

 

 

 

つまり、人から搾取しすぎて

顧客が全て居なくなり

マイナスエネルギーで

タワーマンションも半年で解約。お金が無くて40代で

実家暮らししていると言うのです。

 

 

 

 

私があの時感じたその人のエネルギーの重さは本当に酷くて、

 

 

他人が一生懸命やっている事業に尊敬がなくて

「分離と破壊のエネルギーが既にもう半年前から始まっているエネルギーでした」

 

 

 

交通機関が止まるし

手土産の決済ができないし

ポイントが消えちゃうし

ご縁が無いのが思いっきり分かったし

その方のご家族も不幸が続いているし

その方の幼馴染が骨折や事故にあったりと

周りが不幸の周波数の方ばかり。

 

 

 

 

誰かの人生を損傷させた

代償のエネルギーは

電車も動かなくなるぐらい重い。

 

 

周りの人がどんどん不幸になる。

 

 

実家にそのエネルギーを

持って帰るから続々と

家族が体調不良。

 

 

 

とにかくエネルギーが重たい!スピードが遅いと

 

 

タワーマンション住んでても

高いエネルギーじゃない

 

 

 

この人の潜在意識重い!

と感じたら関わらないのが一番と学んだんです。

 

 

 

 

とにかく軽い!速い!スムーズ!

対応が愛で相手を不安に

させない努力が見える人

 

 

何かの理由で間に合わない場合は

相手を不安にさせないように

前もって説明してくれる人

 

 

 

そして、会う時は電車が止まらない

途中がスムーズで繋がる人

 

 

 

今回、不動産のときも

重たく無いと感じた

ほうを選んだら全部スムーズで

 

 

 

 

大家さんの幼稚園児みたいな

立退払わない問題も

大家さん側の弁護士が

こんな悪い条件や法律違反を満たしてる案件は弁護出来ないとなり、スムーズにお金が出ました。

 

 

 

私側の弁護士じゃなくて

大家さん側の弁護士が

明らかに100ゼロで大家さんが悪いと判断し無事お引越しの手配が終わりました❤️

 

 

 

 

エネルギーが重い人って

弁護士も呆れてしまうぐらい

言ってることが不満や悪口や

他人が悪い!みたいな

自分擁護型の不満ばっかりで

 

 

大家さんが遅いし、幼稚だから

書面作って、印鑑押させようとなり、本来大家さんが用意する書面も私が管理会社と一緒に

大家さんがやらないから作りました。笑

 

 

 

本当に何もしないんだなあこの人!

 

 

何もしないで親から吸い取って

親に全部やって貰って

 

親から貰った不動産さえ

ちゃんと大切にしていないし

立退料も支払わないとか言ってたし

 

 

心が親から自立しないまま

生きてきたんだなあって思いました。

 

 

 

新しい不動産の管理会社が

返信1分だから早すぎて

兎と亀を見てるみたいだわ。

 

 

f:id:manai0509:20240528165158j:image

 

 

無事引越しの見積もりも終わり

後は待つだけ❤️

 

 

6年間お家に住ませて貰えて

ありがとうございます。

と大家さんには言わないけど

お家には御礼を言って引っ越す。

 

 

 

大家さんはここ6年で

出逢ったときより更に

マイナスに

なってるなあって思った。

 

 

 

6年間の間でお料理をおもてなししてたらエネルギーが変わってしまった!

 

 

毎日親から貰った不動産で働かずに

ダラダラ6年生きてたら

 

毎日働いてる人とエネルギー合わなくて

当然だなあと思った!